utokiteのrecord

その時書きたいことを書く

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Sugoku Iikanjini Chouga Ponkotsu

lambda式になりたいからSICP読むよ。 cocos? よくわかんない。 いや、ほんとに、よくわかんないんですよ。 なんとまだworldにhelloできていないので、書くことないんです。 がんばります。 じゃあなんでSICPなのかっていうと、 全然関係ないんだけど、なんて…

eclipseでerror logを見よう

いや、一度見えるようにしたと思うんだけど、なんか見えなくなっちゃってて。 で、これを見るには、ということなんだが、PDE (eclipse Plug-in Development Environment) ってのが必要なので、eclipseの help > Install new softwareで開いたウインドウの中…

eclipseの再インストール

SSDのパーティション調整とかしてたらどうも eclipseが調子悪くなったような。具体的にはエラーログが 表示できてなかったり、今までになかったエラーが多発しているような。 でももともとエラーでまくってたから何が原因かわからんような。。 と、いうこと…

AVDが重い

あまりにも重い。 eclipseにしてもcocos code IDEにしても、デバッグとかのログの見方が まだ良くわかってないってのは大いにあるんだけど、それにしても コードやプロジェクトに問題があるのか環境設定に問題があるのか、 AVD自体がハングしてるのかがよく…

cocos code IDEをいれる

JDKがいるんだって。 SDK, NDK, ANTの場所を必要に応じて指定したら再起動。 あれ?うーん、うまくいかない。

今度はLuaっぽい感じでがんばる

コマンドプロンプトでD:\projects的なとこに移動して cocos new LuaTest -p com.MyCompany.LuaTest -l lua -d D:\projects eclipseからひらいてとかやってて思ったんだけど、 Unable to resolve target 'android-7'とかって、なんか環境がぜんぜんたりてない…