utokiteのrecord

その時書きたいことを書く

今度はLuaっぽい感じでがんばる

コマンドプロンプトでD:\projects的なとこに移動して

cocos new LuaTest -p com.MyCompany.LuaTest -l lua -d D:\projects

eclipseからひらいてとかやってて思ったんだけど、

Unable to resolve target 'android-7'とかって、なんか環境がぜんぜんたりてないってこと?

ていうか、API入れてよ的なこと?

めんどくせー。

 まぁしょうがないのでSDK Managerから都度それっぽいのをいれる。

こういうのって自分が時流に乗れてないだけなのかしら?

すごくめんどくさいわ。

 

で、気がつくとproblemsタブに表示しきれないから100こまでにしといたるわ

くらいのノリでerrorが出ているんだけどどうしたらいいのかしら。こわい。

 

eclipseの左に表示されてるpackage explorerで見ると、

エラーは"libControllerManualAdapter"と"libIAPGooglePlay"に集中している模様。

 

"libControllerManualAdapter"

GameControllerMoga.javaでcom.bda.~がimportできてない

 

まぁ、コントローラーは当面はどうでもいいか

 

LuaTestをDebugAsでAndoroid選んでAVD起動してLuaTest起動。

やっぱりUnfortunately, LuaTest stopped.的なメッセージ

 

うーん…