utokiteのrecord

その時書きたいことを書く

Centでコマンドでroute addしてやっぱりずっと覚えててほしいとき

gwってどうやって増やすんだ?って思って、ふーん、これがroute addね

なんて思ったのも束の間コマンド叩いて入れただけじゃあnetworkのrestartで忘れられちゃうじゃんってなって、

どうしたらいいのか調べたら今度はnetwork-script/あたりにroute-ethNって名前で設定ファイル置いとけばいいらしいって言うから入れたのに、

"file exists"的な怒られ方してうーん、うーんってうんこもらしながら思ったんだけど、

これさっき入れたコマンドと今書いたファイルの設定がかち合っちゃってるってこと?

これってコロンビアになりませんか?